どのホワイトニングが適しているの?

こんにちは!院長の長谷川博一です。
最近、旭川一条通デンタルクリニックを訪れる患者様の多くが、歯を白くすることを求めています。今日は、みなさまの笑顔に輝きを与えるのに有効な方法として、ホワイトニングについてお話します!!
当院にて行われているホワイトニングには主にオフィスホワイトニングホームホワイトニング、又、この2つを併用したデュアルホワイトニングがあります。

 

オフィスホワイトニング

この方法は、当院ですぐに行うことができます。ホワイトニング剤を歯に直接塗布し、特殊な光を当てて、ホワイトニング効果を促進させます。1回の施術で達成されることが大部分ですが、場合によっては複数回の予約をとることもあります。
1回の施術時間は60分から120分かかります。もし、天然歯(自分の歯)と詰め物またはクラウンが混在している場合は、ホワイトニングの代わりに、ダイレクトボンディングやラミネートベニアをおすすめすることもあります。オフィスホワイトニングは、歯の着色、加齢、または化学的損傷によって引き起こされた可能性のある歯の変色を白くすることができます。旭川一条通デンタルクリニックでは最新のホワイトニング技術を使用して、患者様が望む美しい笑顔をつくる、安全な方法をご提供します。


(参考写真 GCティオンホワイトニングシステム)

 

ホームホワイトニング

この方法を選択すると、ます患者様の歯の型を取り、ホワイトニング用のカスタムトレイを作成します。ご自宅にてホワイトニング剤をマウスガードのようなトレイに注ぎ、決められた時間、毎日使用してもらい、使用後、再度来院してもらい白さの評価ならびに施術後ケアーを行います。

(参考写真 GCティオンホワイトニングシステム)

 

まずはお電話にてご相談ください♪
白い歯をお求めの方は旭川一条通デンタルクリニックへ!
0166−23−2696