【旭川小児歯科】小児歯科定期検診 2019.8.6

昨日は旭川小児歯科定期健診最終日でした!!

こちらも仲良しのかわいいいご兄弟です♡

お母様の治療の際も2人仲良く遊んで待っていてくれました!

お母様の後は2人とも上手に健診、クリーニングさせてくれました(^^)

昨日で旭川一条通デンタルクリニックの夏休みの 小児歯科定期健診 を終了致しました(^^)沢山のご来院ありがとうございました!

お写真にご協力頂いた皆様感謝致します(^^)

通常も小児歯科は行なっておりますが、今回は夏休みのイベントとして、なりきり歯医者さん歯科衛生士さん の写真撮影を行ったり 管理栄養士 による 栄養相談 などさせていただきました(^^) 子供達が楽しく健診してくれていました!沢山の笑顔もあり、歯医者さんを少し好きになってくれていたら嬉しいです♡

また、次回のイベントも計画していきたいと思います!宜しくお願い致します!