☆歯みがき粉のご紹介☆

新年あけましておめでとうございます❣🤗🎍✨
皆様方が、ご家族と共に健やかな年をお迎え出来たことを心よりお喜び申し上げます🥰

歯みがき粉の種類は数多くありますが、ご自身に合った歯みがき粉は選べていますか?
今回は当院で扱っている歯磨き粉の紹介をします❣

・チェックアップスタンダード
フッ素が1450ppm配合されており、むし歯予防に適した歯みがき粉です。
歯や歯茎に優しい低研磨性です。

・チェックアップジェル
フッ素の滞留性を高めたジェルタイプで、就寝前に塗布します。
むし歯予防や矯正治療をされている方におすすめです🤗✨

・ルシェロホワイト
950ppmのフッ素が配合されており、虫歯の予防をしながら、
歯を白くする効果が期待できるペースト状の歯みがき剤です。

・コンクールリペリオ
歯周炎や歯肉炎の予防におすすめの発泡剤無配合タイプの歯みがき粉です。

・コンクールジェルコートIP
発泡剤、研磨材、フッ素無配合のインプラント専用の歯みがき剤です。

・ジェルコートF
950ppmのフッ素が配合の発泡剤・研磨剤無配合のジェルタイプの歯みがき剤です。
電動歯ブラシにも使えます。

・メルサージュ ヒスケア
知覚過敏の方におすすめです。フッ素も1450ppm配合されており、むし歯予防にも有効。
ステイン除去効果のある清掃剤も配合されています😁✨

・メルサージュ ヒスケアジェル
歯面にジェルが滞留しやすいので就寝前の使用におすすめの知覚過敏予防ジェルです。
フッ素1450ppm配合でむし歯予防にも。

・メルサージュ クリアジェル
フッ素1450ppm配合されており、むし歯・根面むし歯予防に就寝前の塗布使用がおすすめです。
高粘度のジェルで伸びるタイプ。ジェルが垂れることなく歯に塗布できます。研磨材無配合。

・システマSP-Tジェル
歯周病予防におすすめのジェルタイプの歯みがき剤です。
粘性の高いジェルタイプで歯茎や歯周ポケットに成分が長くとどまります。
フッ素1450ppm配合でむし歯予防にも。研磨材無配合。

ご自身に合った歯みがき粉を選び、口腔内環境を整えましょう!

今年も皆様にとってよい1年でありますようスタッフ一同祈念しております🤗✨

旭川/歯科/歯医者/一条通/歯磨き粉/歯みがき粉